1月1日陸上

 

【本年は、、、】

2022年
なすびガイドゲスト様
サポートして下さった方々
関わって下さった皆様

ありがとうございました。

琵琶湖ガイドのゲストさんとの絆(関係性)はめちゃくちゃ深くなった1年と感じております。

ゲストさんがお連れさんを呼んでくださり、
そのお連れさんがゲストさんになって遊びに来て下さり、、、

人と人の繋がりに感謝な1年でした。

そして年が開けて2023年

本年も宜しくお願い致します🍆

皆様に
『参考』『勉強』『タメになる』『役立つ』情報を発信していけますように更に努めます。

2023は沢山現場(湖上)に出るぞ〜🍆

なすびガイド

最新の募集日

【1月】
4(水)5(木)6(金)10(火)12(木)13(金)21(土)24(火)25(水)26(木)27(金)29(日)30(月)
【2月】
以降も募集中です。
お気軽に各種SNSのDMやLINE、お電話でお問い合わせお待ちしております。 

  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #bouche_eyewear #東レ #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り