1月18日なすびガイド

 

【1月18日なすびガイド】
1日中雨でした😅🍆
最近の琵琶湖は1日中雨が降る日が少なく、珍しい!
ただこの季節だけは勘弁😅

なすびガイドサービス久しぶりに
パラソルを設置!
私もビニール傘を持って😅

ゲストさんと共に防寒防雨対策はバッチリ!


水中は
昨日ガクンと落ちた水温からどんどん回復!

北湖では湖流が強くて
昨日濁っていたスポットも本日にはクリアになっておりました!


ゴローズデルタワン大田和さん
@toshiki_4
ありがとうございました!


魚はとっても元気!
是非皆様も琵琶湖遊びに来てくださいね😊


【なすびガイドサービス】
最新の募集日

【1月】
22(月)25(木)26(金)29(月)
【2月】
6(火)8(木)9(金)10(土)12(祝月)14(水)15(木)19(月)20(火)21(水)22(木)26(月)28(水)29(木)
【3月】
以降も募集中です。
お気軽に各種SNSのDMやLINE、お電話でお問い合わせお待ちしております。



Ps
本日なすびガイド後は
遊漁船業協会の総会でした。

私が協会に入会して
初めての総会はワクワクドキドキした雰囲気を思い出しました。

今後も微力ながら業界の力になれればと思います。



  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #deps #デプス #westマリーナオリーブ #オリーブ #bouche_eyewear #東レ #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り