1月23日琵琶湖

 

【寒波前biwako】
寒波前琵琶湖レポです🍆

余命1年ロクマル目指してMacさん
@macbass60

和歌山県のかつらぎ町にて
ヘアーサロンサンライズを営む
赤松さんに
@a_masayuki

遊びに来ていただきました

(瀬口くんロッドベルトは無事に渡せました😂)


なすびガイドに沢山遊びに来てくださり、沢山お連れさんを連れてきて下さるMacさんですが

バスフィッシングを始められて(再開されて)半年ちょっと、、、
日々成長されている感じが伝わってきたり、

我々が当たり前と思っている『釣り方』だったり
『ルアー』だったり
『釣り人』だったりが
新鮮な立場で見られて、意見下さったり、、、

こちらにもいつも新しい学びを与えてくださっております😊🍆

#余命1年macロクマル応援パーカー
#余命1年mac60応援パーカー

も沢山の方にご購入していただきありがとうございます😊🍆

初回で注文して下さった方々には到着されておりますよね😊🍆

是非ロクマル釣っていただきたいです😊🍆


さてこの日
風も穏やかで釣れる気マンマンだったのですが
バスからの反応は得られず、、、💦

色々とは手を出さずに
冬ですし時間も体力も限られているので
ルアーを絞って展開していったのですが、、、💦

お二方1日投げきってくださり
ありがとうございました😭


赤松さんと
知り合っているけど湖上は初めましての
ストイック釣行

やりがいありました〜

是非またリベンジさせて下さい。



その後は
堅田の
カフェダイニング『SYNC(シンク)』さんへ、、、

やはりココ美味すぎます!



Macさん
赤松さん

また宜しくお願い致します。



なすび艇

最新の募集日

【2月】
1(水)2(木)3(金)4(土)7(火)8(水)9(木)10(金)11(土)12(日)14(火)15(水)22(水)24(金)27(月)
【3月】以降も募集中です。


宜しくお願い致します。


  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #bouche_eyewear #東レ #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り