1月26日なすびガイド

【1月26日なすびガイド】
本日Tさんに遊びに来ていただきました🍆
いつもありがとうございます。

Tさんが好きな巻物をやりきる!

風の強い予報でしたので
南湖スイムジグ展開!
最近は荒れる予報ならば南湖は風の影響が少なくて釣りはやりやすい。

今期初のスイムジグ(のみ)やりきりました😊

私南湖のスイムジグをスタイルオブデプスで試していくと

#バンブルヘッド 3/8oz
#バンブルシャッド 6インチ

↑で現在落ち着きました(釣りは試行錯誤の連続なので、またアップデートしたら書きますね)

この組み合わせが色々と良い!

Tさんもバンブルセットで
2人で巻ききる!

寒波により全体的に1〜2℃下がった水温!
(北湖8〜9℃)(南湖北6〜7℃)
だけども濁りが増えた南湖では本日バイトはとても多かった!

しかしとれたのは
私のげすびーフィッシュのみ💦(Tさんから『なすび君も本気で釣ってやー』と言っていただき、私も投げ続けました)

Tさんお写真ありがとうございます。

※なすびガイドゲストさんとお話ししていると(意見を聞くと)、誰かがバスを釣ってワクワクして、船内の雰囲気が盛り上がると喜んでくださるゲストさんが多くいらっしゃるので、私も積極的に投げております。
もちろん私なりに臨機応変に対応致します。

本日の午前
私 3バイト
Tさん 1バイト(ワームが歯型でボロボロだったので、まだバイトした可能性あり)

午後
私 0バイト
Tさん 3バイト

濁りパワーなのか?水温低下しても反応はすこぶる良かった。
ただショートバイト💦

ちなみにバイトはかなり明確にきます。

現在時期〜早春は南湖では
スイムジグをやりきった方が結果的にデカバスに結びつく事が多いですが、
やりきる事が前提と感じます。
スイムジグをやりきる事で研ぎ澄まされた領域に見えるものがあるイメージです(語っているようで嫌ですが😅現場(湖上)に出続けると感じる事があります)

今季はより是非ゲストの皆様も共有していきたいですね!

Tさん
本日もありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

【なすびスイムジグタックルデータ】
ロッド バレットショット70HF/GP(サイドワインダー)(デプス)
リール カルカッタ
ライン エクスレッド16lb(東レ)
ルアー バンブルヘッド(デプス)3/8oz
トレーラー バンブルシャッド6インチ (デプス)

@deps_official

【なすびガイド】
最新の募集日

【1月】
27(土)29(月)
【2月】
10(土)12(祝月)15(木)22(木)26(月)28(水)29(木)
【3月】
以降も募集中です。
お気軽に各種SNSのDMやLINE、お電話でお問い合わせお待ちしております。


  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #deps #デプス #westマリーナオリーブ #オリーブ  #東レ #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り