1月31日海上釣り堀

 

 

 

初代堀王 優勝(笑)

本日(日付変わりそうですが)1月31日は

カイチュウさん @kaichu777
むきエビの古川さん @1008haruki

と年1の恒例行事 海上釣り堀へ🍆

そして今年から堀王を決める仁義なき戦い(身内ネタですみません😂)


無事 初代堀王になる事ができました(笑)

堀王におれはなる(ドン)


海上釣り堀いえど
ただ待っているだけでは喰わない状況。。。

エサをローテーションしたり
アクションを入れてみたり
毎投毎投 小技ありでしか釣れないのが本当に勉強になりました。

水質はかなりクリアで魚のスイッチの入り方とかも確認しましたが

やはり魚は魚

普段釣りをしている『バス』と重なる部分が沢山!


来年はガチ勢装備で挑もう!


カイチュウさん
古川さん
いつも楽しいご提案ありがとうございます😊


それにしても
コチラの釣り堀のスタッフさんの神接客も毎度勉強になります。

#海上釣り堀

  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #東レ #bouche_eyewear #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り