11月12日琵琶湖

 

 

 

全部バレる日😅?

11/12
#オリーブ 
#ウエストマリーナオリーブ 駐艇会員さんの羽田さんに遊びに来ていただきました😊🍆

私なすびの環境変化のタイミングでの羽田さんはめちゃくちゃ嬉しかった(追ってご報告致します)

毎週必ず琵琶湖で魚を探し続け、湖上で釣りする羽田さん

釣りが好きすぎるのが伝わってきてこちらも楽しくて、嬉しい気持ち🍆

好きこそ物の上手なれ
↑この言葉釣りにとても当てはまると思っておりまして

羽田さんはまさにそれです😂🍆


・リングビアウォーレーカバースキャット
・エビモフリーリグバルビューター

の2パターンの南湖展開でしたが

バイトはあっても
キャッチできない日、、、

羽田さん
また宜しくお願い致します😭

1日ずっとトークしまくりでしたね😂

帰りのランチングは手間取ってすみません😅

#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り #bouche_eyewear