11月16日琵琶湖

 

 

 

フリーリグも熱い🍆

11/16
ヒデGさんと
モリBEさん😊

いつもありがとうございます😊🍆

ちなみに
なすびとヒデGさん
防寒着が黄色のだだかぶりをしてしまい、モリBEさんから何度もお互い間違われる(笑)

この日は
南エリア展開🍆

そろそろかと思っていた
メタルバイブが火を吹く(笑)

ニゴイも混ざり、メタルバイブラッシュ!この日の最後のお言葉で『メタルバイブが1番新鮮で面白かった』とのことでした(笑)

ちなみに
なすびガイド的にオススメのメタルバイブは

#サーキットバイブ (デプス社)10g
#フルメタルソニック (フラッシュユニオン社)10g
#リトルマックス (エバーグリーン社)10g
#ダイナレスポンス (メガバス社)10g
#ソルティーソニック (イマカツ社)17g

他にも名作メタルバイブはあると思うのですが
上記メタルバイブおすすめです😊

エビりにくいですもんね😊🍆


メタルバイブラッシュ後は

最近煮詰めていっている
フリーリグの釣り!

毎年恒例のバイブレーション場は
今年エビモが多い!

今年の台風が琵琶湖を直撃しなかった影響だと思うのですがエビモが今年は沢山残っているのでバイブレーションが巻きにくい現状です!

ですので
そんなスポットでフリーリグが火を吹く!

テンポよく打つ&ナチュラルにするために
7gがキモと思います😊

他にもキモは沢山ありますが
YouTubeにもUPしておりますのでソチラを見ていただけますと幸いです!

フリーリグは
#ドライブビーバー (OSP社)4インチ
#バルビューター (デプス社)4インチ
#スタッガークロー (ハイドアップ社)4インチ

が反応が良かったです😊🍆

ヒデGさんも
モリBEさんも沢山釣れてご満足??

色々とうんちくを語っておりますが

お二方が沢山水中のゴミを拾ってくれたおかげで釣れました😊🍆

ヒデGさん
モリBEさん

ありがとうございました
また遊びに来てくださいね😊

#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り #bouche_eyewear