12月10日琵琶湖

 

 

 

 

実は喰っているのに気付いていないんじゃないですか?

12/10
本日は 初めましてのSさんに遊びに来ていただきました😊🍆

『ストイック系よりものんびり系で』との事で

釣り釣りしすぎず(表現正しいかな?😂)のんびりと、、、

Sさん『ガイド◯しなのです』とのことでしたが

朝から釣れる気がムンムン

しかし
肝心の朝一なかなか喰わず、、、💦

もしかして本当にSさんの発言通りになってしまう、、、

と焦りながらも

毎日変化していくバスフィッシングに、焦らずに合わせていく。

すると
本日は気温が上がっていくごとにバイトが増える増える😂

昨日とは違う方程式に
バスフィッシングの奥深さ、楽しさをまた本日も感じたのであった😂

#水深1mパターン成立
#水深1mパターン

ウィードエリアでは
#バルビューター4インチ
フリーリグ

ロックエリアでは
#カバースキャット
#コイケシュリンプマグナム

で釣れてくれた😊🍆

ちなみに
今晩アップ予定のYouTubeでも話しているのですが

当たり(バイト)は明確でもなく
分かりにくくもなく

まさに『分からない』

気付いたら喰っているパターンです😂

もちろん
当たり(バイト)が分かりやすい時もありますが
ほとんどが当たり(バイト)に気づかない、、、

バスがスッとルアーを吸ってその場でジッとしているイメージです😅

なのでなかなかシビアで面白いと思います🤣

そんなディフィカルトフィッシングをSさんと楽しんで
釣れてくれたバス様に感謝です。

Sさんの技量も半端なかったです😂

何はともあれ釣れて良かった。

Sさんまた宜しくお願い致します。

※なすびガイド
12月、1月募集しておりますので
是非宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。

  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #東レ #bouche_eyewear #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り