12月4日琵琶湖

 

 

水深1mパターンルアーローテーション🍆

日付が変わってしまいましたが😅
12/4 は常連様のGonさんに遊びに来ていただきました😊

Gonさんと
釣りに集中してやりこんだり、
のんびり話したりと

『釣り』をツールに時間の経過を楽しむ


どんどん冷え込むが
水中の中のバス達は元気!

ただ喰わせ方がシビアなので奥深い😅🍆

本日も水深1mパターン成立でしたが
HITルアーは

#カバースキャット
#バルビューター4インチ 7gフリーリグ
#サーキットバイブ

同じシャローエリアでも
ウィードの伸び具合、枯れ具合によってルアーをローテーションしていきました😊🍆

実はGonさんのファーストフィッシュは朝の1投目に釣れてくれまして😊

最近朝の2投目、3投目に釣れる事が多かったけど
久しぶりの1投目フィッシュ😊


Gonさん
はじめて1投目で釣れたそうです(笑)


寒いので早上がり、、、


『7時42分(釣れた時間)で既に満足してました』との事です😊🍆


釣れなくても楽しいバスフィッシングですが

釣れないよりかは釣れた方が嬉しい

自然相手なので釣れない時もある

それでも
ゲストさんに釣っていただきたいので
釣れるように必死に探しまくる

これからも挑戦していこう😊🍆

Gonさん
今年もありがとうございました😊

また遊びに来てください😊🍆


#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り #bouche_eyewear