2月23日琵琶湖

 

【ロクマル喰ったけど】
2月23日レポ
なすび艇常連様の航汰さんに遊びに来ていただきました😊🍆

予報に裏切られ、ちょい雨がパラつく朝イチ、、、

朝イチから自信満々エリアに入り

#カバースキャット
#なすリグ

展開!

様子見キャストで投げた
私に釣れてしまった💦

ロクマルありました🍆

2月ですが
真夏のラバージグやテキサスリグでのバイトばりに
ギュンギュンもっていくバイト!

もちろんリスクはつきものですが
デカバス狙うならば今ですね!

既に春モード!


そこから
航汰さんと
色々話しながら

スイムジグも入れていきますが
何もなく終了、、、


航汰さん
いつもありがとうございます!
手が凍えるの中
1日キープキャストお疲れ様でした!ありがとうございました

また来月も宜しくお願い致します😊🍆


その後は
石川県の沖崎工業の慰安旅行in京都に急遽参加してきまして
感動の再会を果たしました😊🍆




なすびガイドサービス

最新の募集日

【3月】
1(水)2(木)4(土)7(火)14(火)21(祝火)22(水)24(金)26(日)
【4月】
3(月)4(火)5(水)6(木)15(土)16(日)17(月)20(木)24(月)28(金)
【5月】以降も募集中です。
宜しくお願い致します😊


  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #bouche_eyewear #東レ #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り