4月18日日本海

 

日本海3150

昨日は
@sugimura_kazuya 杉村さん
@yuelgram 琵琶湖のアリエル


@getnet_sugitosencho
杉戸船長の
日本海小浜ガイドへ遊びに行きました😊🍆

初のタイラバに挑戦🍆

この釣り面白い!
普段琵琶湖のバスしかやりませんので、新鮮でした😂🍆

タックルの詳細聞いて
道具を買ったり、準備したり
ゲストさんの立場になることで、見える事は沢山ありますね🍆

バス釣り界を引っ張っていた
杉戸さんのお話は(もちろん現在も琵琶湖ガイドされてます)

現実的で
夢もあって
話も面白くて笑いっぱなし😂🍆


日本海小浜
杉戸船長ガイド
皆さんオススメです😊🍆



久しぶりに杉戸さんとお会いして
めちゃくちゃ緊張しましたが、本当に話しやすくて、カッコ良い方です。

杉村さんは
相変わらず釣りがすこぶる上手くて
トーク力、ボキャブラリーが半端ない!お笑い芸人さんみたい😭

琵琶湖のアリエル
最後釣ってめでたしな展開!
女子パワーは釣り業界に必要。


私若手の(まだまだ若手ですよね?)なすびですが
業界の先輩方と遊んでいただき、感謝です!



Ps

あれ?僕の写真は??

#杉戸船長
#seaget
#日本海小浜ガイド
#小浜ガイド