5月13日琵琶湖

 

 

確実にまず釣る!

GWから
ずっと湖上生活で(ゲストさん皆様ありがとうございます)

一昨日は完全に1日身体休めた( ̄▽ ̄)
珍しく1人温泉旅!
人混み嫌いなので(好きな人いないと思うけど)
ど日中に行っても人が多かった😅
今度はオープン開始の朝に温泉に浸かろう♨️(//∇//)

1日身体を完全に休めて
昨日は湖上少し下見、、、

そして本日(5月13日)なすびガイド🍆

ポーカーフェイスで
なすびガイドべた褒めして下さる(笑)
鈴木さんa.k.aこすずさんに遊びに来ていただきました(//∇//)

前回のなすびガイドが先月で3年ぶりに!
そしてインターバルが早すぎる今月に遊びに来ていただき、来月も宜しくお願い致しますね(笑)


毎回琵琶湖に来られるたびに雨だそうで
Mr.雨男でもある鈴木さん!
(もちろん本日も雨😅)

#サカマタ4インチ
#ミドストじゃないミドスト


かなりデカいのミスしたものの
リカバリーは一瞬

ナイスバスを2本釣られて
無事終えました、、、( ̄▽ ̄)

巻物でも釣りたいし
打ち物でも釣りたいから

ランガンしたり
シャローいったり
しましたがそこは無無無の無


ミドストじゃないミドスト丸一日したら
結構釣れるんじゃないか?と思わせるポテンシャルでした!

4月中旬〜GWにかけて
産卵モードの雰囲気お琵琶湖様でしたが

ようやく
産卵→エサ喰い
に切り替わってきた感じですかね?

また何度も何度も産卵するんでしょうけど
いっときの産卵モードは落ち着いたのかな?と思います。


鈴木さん『今年2匹バス釣れたの初めてだ』

発言は

今年の鈴木さん釣行2回目で
2回ともなすびガイド

1回目の先月は1匹釣ったことは
記憶に新しいので

この発言はなんか笑えました😂

また来月もお待ちしております😊

ミドストじゃないミドストタックル

ロッド ULクラス(リベリオン64UL)
ライン エクスレッド5lb(フロロ5lb)
ルアー サカマタ4インチ
ジグヘッド 1,8g(#1〜#1/0)

なすびガイド募集中

【5月】
22(日)26(木)31(火)

【6月】以降もお待ちしております😊

  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #東レ #bouche_eyewear #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り #小池貴幸ありがとう