5月20日琵琶湖

 

 

思い出巡りの信頼🍆

本日は先週のメンバー
I字の鉄人 
赤塚さん @h.akatsuka_0328

平成の釣りキチ三平 琵琶湖ガイド
コジコジさん @kojikoji0712

琵琶湖のアリエル
ゆいぴょん @yuelgram

でI字ではなく(笑)

なすび艇で、ネコリグ会🍆

琵琶湖でデカバスを釣るために必要なネコリグ、スピニングタックルの理解が更に深まりました😊
(個人的に今までほとんどネコリグをしていなくて、今年から多用しております🍆)

個人的に下手すればボウズの難しさ(なすびは本日ボウズですが何か?😂)ですが、ちゃんと狙えていたら釣れる、、、気がします🍆

バスはいるけど簡単に喰わない状態、、、な気がします🍆


↑ですので、一つのエリアに対して、多少粘って釣れるタイミングを待つ!そしたら釣れる、、、と思います🍆


ウィード+コアユ+ギル+2021年早春の思い出場所が本日のなすび的方程式でした😊🍆

どこでも釣れそうな雰囲気ですが、難しいので、今年の早春に良く釣れたスポット(信頼しているので釣れる気がしてモチベーション上げてます)+魚の映るエリアで粘ります。

毎年の思い出巡り場所より
今年の思い出巡り場所がキモだったかな?と思います🍆

そんななすび語りもありながらですが(笑)

結局釣りウマな方々に助けられました(笑)

お三方ありがとうございました😭🍆

勉強なること沢山!


PS
初めてコアユ釣りしましたが、爆釣でコジコジさんが釣りまくりすぎな件😅




なすびガイド募集中です↓

【5月】
23(日)27(木)31(月)
【6月】以降もご予約お待ちしております。
お気軽に各種SNSのDMやLINE、電話でお問い合わせください。

#バスフィッシング方程式
#バス釣り方程式
#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り