5月21日琵琶湖

 

 

【Macさん会】
5月21日なすびガイド
Macさんと
三菱総合研究所の研究員高谷さんに遊びに来ていただきました😊🍆

毎度のMacさん会!
余命1年宣告で最後の目標はロクマルを釣る事!

対して
高谷さんは琵琶湖初挑戦!

まずは朝イチ
北展開するも
なかなか上手くいかずに、南下!

#リバウンドスティック5インチ
フリーリグの釣りを徹底的に行う!

すぐには
バイトはこないけど、キモを理解すれば必ずバイトは出る!!と信じる!

まずは私がお手本フィッシュで船内盛り上げ隊😂🍆

そして
高谷さんがやってくれました!

南湖リバウンドスティック5インチフリーリグにて
自己記録フィッシュキターーーー😂😂😂🍆

本当おめでとうございます!!

Macさんもめちゃくちゃ喜んでくださった😂🍆

Macさんと高谷さん
次の日も挑戦とDAY2なので
次の日に繋がった魚でした😊🍆

DAY2へ続く。。。


Ps
いつものホテル井筒内
レストランキャビンさんで昼食!

瀬口くんガイドに乗られていた
赤松さんも含めて

#余命1年macロクマル応援パーカー
#余命1年mac60応援パーカー

着て記念撮影!!

瀬口くん写真撮ってくれてありがとう😊

何枚か自撮り入ってたけど、、、

#さんきゅー自撮りニキ
@seguchi_sousuke


  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #deps #デプス #westマリーナオリーブ #オリーブ #bouche_eyewear #東レ #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り