6月15日琵琶湖

 

 

 

迷ったらエビモ打てば良い🍆

まだ梅雨ですが、日中の晴れている日はとにかく暑い!
夏かっっ!!ってツッコミたくなるくらいです😅

熱中症にならないように水分補給の飲み物の準備は多めに🍆

なすびガイドパラソルも常備で
日陰は偉大です😅

バスが釣れたら
熱々なカーペットを桶を使って濡らす!

これからの時期、バスのケアもより丁寧に😊🍆

そして
忘れてはいけないのが
この時期の雷雨!突然と訪れるので、雨雲、雷レーダーチェックと、早めの判断を!(本日も安全第一で早上がり)🍆

釣り方は
今まで
・カナダモ&センニンモ方程式

・エビモ方程式

の2つのジャンルのエリアを周って釣りしていましたが
放流量15トンにダウンしたことで、本当に夏のような展開になり、
完全に
・エビモ方程式
に切り替え!

迷ったらエビモ打てばなんとかなる!

#スタッガーオリジナル3インチ
のヘビダンならば
イージーに釣れてくれるんじゃないかと思います😊🍆

やっぱり
スタッガーオリジナルシリーズは
本当に優秀だなと改めて感じました。

他を圧倒しているイメージ??

#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り