6月18日琵琶湖

 

 

ポッパー開幕!
晴れ日だったり雨日だったり
毎日状況変化が凄まじい💦

そしておまけに放流量の変化も凄まじい💦

現在放流量15トン!

#パルスコッド
#ポッパー

↑をエビモエリアで真剣にやりきれば、バイトは多いかな??😅

後は底物展開!

メインの
#スタッガーオリジナル3インチ
#ヘビダン
もまだ健在!

何かをやり切ればそれなりに釣れる感じがしますが、
単調になってくるので
色々と試してバスフィッシングを堪能します😊🍆

ただ
ルアーをころころ変えすぎるのは
負の連鎖になって
釣れなくなるかもなのでご注意!


本日のゲストさん
常連様の
下さん、ゆかさん!

にっしぃさんガイドと
なすびガイドに
通いまくりで釣りがどんどんレベルアップ(笑)

この魚をゲトれているのは
お二方の実力あってのことだと思います😅

『そんなことないよ💦』っと謙遜されるお二方ですが

マジです!本当です!

最後まで
諦めずに、集中していれば、必ずチャンスはきます🍆


#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り