7月1日琵琶湖 イベント

 

 

 

 

 

 

 

【ロクマル】ねーさん

先日のイベント10S’
指定された10個のお題(ルアー)で魚を釣り、お題のクリア数が多いチームが勝つ
特殊なイベント😊🍆

ホスト硲田さん
いつも呼んでいただきましてありがとうございます😭


参加された皆様

チームWILD FINS 大仲さん
すみさん・大澤さん

チームDSTYLE にっしぃさん
米さん・サイトーさん

チームGEEZER ピース福本さん
大藤さん・硲田さん

チームたまらんばい永野さん
八野さん・福山さん

チーム(なすび)なすび
寺田ねーさん・松岡ゆっこさん

チームOK大西健太さん
西谷さん・ハジメさん


の豪華メンバーで😊

お題が

『ジョイクロ70・鯵爆吸シリーズ・トラスター3インチサコタパンプキントキメキピンク・トルキーストレートシリーズ・プルプルベイトシリーズ・G-Horseシリーズ・スタッガーワイドシリーズ3.3or4インチ・エヌグリーディーシリーズ・ツインテールリンガー4.7・ヘッドシェイカー5』

↑でした😊🍆

なすびチームは3位🍆

寺田ねーさん 
鯵爆吸 60センチ
ツインテールリンガー 43センチ
トラスター 24センチ

松岡ゆっこさん
Gホース 46センチ
トルキーストレート 33センチ

なすび
ヘッドシェイカー 50センチ


↑てな内訳でお題を6個クリアしましたが
ほぼお二方に助けていただきました(笑)

(午後はエンペラーズゆっこタイム(EYT)が発動して助けられた〜)


なすび艇では
アジングワーム用の
#鯵爆吸 (ガンクラフト)
でねーさんがロクマルを釣り、大感激!!

大仲さんや福本さんに報告したいのを我慢して表彰式まで待っているソワソワ感や😅


同じノルマをクリアするため
それぞれのチームでのストーリーがありますし
(にっしぃさん艇でのサイトーさんが釣った178フィッシュな59センチも(お題ではなかったのでノーカンとなりましたが😅))

それぞれのストーリーを
表彰式の夜の会食にて
話し合って盛り上がるのは10S’
ならではですね😊🍆


優勝は
10クリアの勝ちゲーな大仲さん!
まくりが凄すぎました!😲🍆

午後の中間報告0から
最終的にお題クリア数6個までまくった
にっしぃさんチームもしびれたし

やっぱり10S’
面白すぎです😊🍆

硲田さん
参加者の皆様
ありがとうございました😊

また宜しくお願い致します😊


#10S’




#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り