7月13日琵琶湖

 

 

ハードプラグオンリーdayとなる🍆

今日は寝る前に今日の投稿だ😂

本日のなすびガイド
平間さん
そしていつもありがとうのヒデGさんに遊びに来ていただきました😊


常連のヒデGさんとは
I字系の鉄人赤塚さん話や清掃活動の話やら
朝から話すこと沢山あるんです😂
@hidekichi1967

平間さんは
今年バス一本のみとのことで
是非とも沢山釣っていただきたい!

そんなオープニングでした🍆


朝イチ
フラッシュミノーで平間さんに2連発!

懐かしいルアーですね😂


その後は
ネコリグでデカバス狙いが不発💦

一旦リセットして
魚探し直そうと思い

濁り、ベイトを意識して
ムービング系でサーチ


シャロークランク
ミノー等で
ポロポロと反応してくれました😊🍆

意識はしていなかったけど
結果的にハードプラグでしか釣っていない本日でしたね😊🍆

最近(近年)ワーム率が増えてきましたが

ハードプラグで釣れるとバスフィッシングらしいし、めちゃくちゃ楽しい、嬉しい

ちなみに
ヒデGさんの
干支の寅年クランクで
ドデカイのバラしたのは次回リベンジお願い致します😂

平間さん
ヒデGさん

また宜しくお願い致します😊🍆


  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #東レ #ハヤブサ #bouche_eyewear #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り