7月18日琵琶湖

 

 

 

 

タイプを分けて釣っていく🍆

先日のゲスト様 向井さん シュウヘイさん 福井さん

久しぶりに遊びに来ていただき、大変嬉しく思います😊🍆

なすび自身もそうですが、ゲスト様も時間が経つ事に生活も変化していきます。
その中でご都合がつき、遊びに来ていただけるのは有り難いですよね🍆


まだ初バスを釣られていない福井さんでしたので
前日のLINEで

・子バス(保険)を釣ってからデカイのを釣りに行く

・初めからデカイの釣りに行く


↑どちらのプランが宜しいですか?

とお聞きしまして
前者と答えてくださったので

午前中は
数釣りで北湖へ!するとすぐさまフィッシュでフィニッシュ(笑)

#1,8gダウンショット

#レッグワーム

その後は南下(南湖)して

ストラクチャーにジッとしている居着き系のバスを

#カバースキャット
#スタッガーローラ

↑で狙い撃ちフィッシュ

そして
ラストは見つけていたスポットで
フィーディング系ボイル狙い!

#ヴィローラ
#サカマタ4インチ



#ミドストじゃないミドスト

でフィニッシュでした😊🍆

タイプに分けて
釣る事に成功しましたね😊🍆

福井さんも無事に沢山釣っていただき良かったです!

向井さん シュウヘイさん 福井さん
またご都合つく時に是非遊びに来てください😊🍆

#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り