7月22日琵琶湖

 

 

釣れた本数の半分はビッグベイト🍆

これまで
ビッグベイトでチェイスしてきたバス様をフォローのルアーで喰わせてきましたが
ビッグベイトがメイン(喰う事)になることも多いです😊🍆

今回はまさにそんな日!

日替わりでもあるのですが、ビッグベイトで喰う瞬間瞬間のスピードが分かっていたかも😊🍆


#ジョインテッドクロー178
#スライドスイマー175

フォローでは
#サカマタ4インチ
#ミドストじゃないミドスト


武井さんはコツを掴まれて
ジョイクロで2本も!フォローのジグヘッドでも数を稼ぐ😊🍆

田須美弁護士は
午前中リズムを掴めなくてノーフィッシュでしたが
午後からリズムを掴んで
意地の感動フィッシュ😊🍆

やっぱり釣りはリズムが1番大事な気がする🍆

お二方ビッグベイトでこんなにウジャウジャ バスがついてくると思わなかったらしくて驚いてくださりました😊🍆

ビッグベイトはストロングなイメージありますが
タイミングによっては、ルアーの中で1番喰わせやすいフィネス要素も沢山ありますね😊🍆


#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り