7月28日琵琶湖

 

レンタルボートでも実践できるように!

先日の
田頭さん、森口さん!
普段はレンタルボートで出られるそうで、レンタルボートでの釣り方も解説させていただきました😊🍆

#ミドストじゃないミドスト
#サカマタ4インチ

では

レクチャー1投目から釣れてしまうあるあるね😅🍆

森口さんは
コツを掴んで連発!

田頭さんは
少しリズムが合わない、、、?

ロッドも専用のロッドに変えて
すぐそこまでバスは近付いていたハズ💦

ミドスト専用のロッドを買われるかどうかで
話は盛り上がり、気がつけばタイムアップ🍆


ビッグベイトで見つけては
ミドストじゃないミドストの応酬!

感動していただけました、、、

お次は
魚を釣るまでをまたやり込みましょう😊

1日ありがとうございました。


#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り