7月4日琵琶湖

 

 

worm東京とworm大阪🍆

@wormtokyo
@wormosaka

↑東京と最近大阪に新店舗ができました靴のお店『worm』(釣りの『ワーム』と関係ありません(笑))

そのスタッフの
巻泰造(水越さん)さん
松永さん
米津さん

が遊びに来ていただきました😊🍆

(worm大阪Tシャツありがとうございます😊)

アパレル関係の方々はどうしてこうお洒落なのか、、、(皆さん同じTシャツなのに)

見習わなければ😅🍆


初の琵琶湖ということで
何が何でも釣りたいお三方!

北湖で電光石火のように釣る(笑)

南湖では
#フルーク
ノーシンカージャーク(トゥイッチ?)


水越さんのナイスバス😊🍆


水越さんは
バス釣り復活組!

松永さんと
米津さんはバス釣り歴は1年ほど、、、


・初の琵琶湖
・釣り始めたて
・女性の方

↑な方々がなすびガイドで多く来られています😊🍆

『なかなかガイドに行きたいけど行きにくい、、、』
『ガイドの人って厳しいイメージがある』

っとおっしゃるゲストさんが実は多い😅

飛び込みにくいイメージがあると思われますが
なすびガイドでは初の琵琶湖、初のガイドでも飛び込みやすく、良い悪いの理論的な釣りの説明もさせていただきます😊🍆


是非皆様宜しくお願い致します😊🍆


宣伝も多くなりましたが、、、笑


水越さん
松永さん
米津さん

また是非宜しくお願い致します😊🍆

#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り