9月10日琵琶湖

 

 

デカバス釣るならばパンチショット🤜🍆

だと思います
最近の琵琶湖🍆

もちろん人それぞれのスタイルがありますが、なすび的にはパンチショット🍆🤜🤛

パンチショットは好き嫌いの激しい釣り方だとは思いますが

しっかりアプローチできないと喰わす事はできず、なかなかマニアックで攻略しがいがある釣り方です😊(どんな釣り方もそうか、、、)

数年前に爆発的釣果を叩き出す事ができたパンチショット!

また復活傾向の雰囲気、、、😊🍆

夏にパンチショットなイメージがある方も多いかもですが、

ウィードが枯れ始める(茶色くなる)
9月〜が釣れる😊

数年前は
マスターすれば、ロクマルが1番狙いやすい印象がありました😊🍆

皆様
パンチショットありですよ😊🤜

9月10日
Kさん Mさんに遊びに来ていただきました😊🍆

Kさん
2年ぶりのバス釣りで
久しぶりすぎてリールにほこりがかぶっていて朝から全員大爆笑(笑)

メインのパンチショットは
初めは不慣れながらも
やり込むことで、最終的にはキャストも完璧になり(キャスト音消して、フリーフォールで落とせば完璧)
全員安打😊🍆

また
息抜きに遊びに来てください😊


NEWなすびアパレル
NCRAFT(Nクラフト)キャップもありがとうございます😂



パンチショット具
#ドライブビーバー4インチ
#べコンクロー

#なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #南湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り #bouche_eyewear