9月10日琵琶湖

 

ベタ褒めなすびガイド🍆

一昨日のなすびガイドの投稿になります。
一昨日の9月10日は

クレイジー伊藤さん

西那さんに遊びに来ていただきました😊🍆

もともと違うメンバーの方が来られる予定だったのですが
色々ありまして
クレイジー伊藤さんと西那さんに、、、

人とのご縁に感謝な毎日です。
この歳になって気付くことが沢山ありますので
まだこれからも気付いていくのでしょう、、、

Gonさん
M谷さん
また遊びに来てくださいね!

さてさて
バスボート初めてのクレイジー伊藤さん
バスボート2度目の西那さん

とりあえず秋の琵琶湖を堪能コースで
数も釣りながら
そこそこサイズも混ぜていく!

ダウンショットメインで

具は
サカマタ4インチ 、Cテール、サターンシリーズ、レッグワーム

↑こんな感じのワームで!

途中企画モノ??
『サカマタ4インチ 』で釣れゲームは

企画モノというか
本気で1番釣れた件😂😂😂

『なすびガイド流石です』
といやらしいくらいにベタ褒めのクレイジー伊藤さんが面白すぎました😂
誕生日も同じですし何か縁を感じますね😊

西那さんは
ベイトタックルでのヘビダンに
ナイスバスを釣られたのが印象的で
あんなに喜んでいる西那さんは初めて😂

御二方
また宜しくお願い致します。

なすびガイド募集中

最新の募集日

【9月】
16(金)21(水)27(火)28(水)
【10月】
4(火)6(木)7(金)12(水)13(木)18(火)19(水)20(木)24(月)25(火)27(木)
【11月】
以降も募集中です。

※※※【急募中】他に10月16日(日)空きました!
ご予約お待ちしております

宜しくお願い致します。

  #なすび #なすびガイドサービス #琵琶湖 #中谷翔一 #なすびTV #westマリーナオリーブ #オリーブ #bouche_eyewear #琵琶湖ガイド #バス #バス釣り #fishing #bass #bassfishing #釣り #琵琶湖バス釣り #琵琶湖釣り